ぽつぽつあまやどり





| - | - | - |
近況?パフパフ!
ご無沙汰してます、ちかです*パフパフ!

あまやどり近況としては、とりあえずお察しの通りにまったりしています。

私は京都から奈良に通勤するOL。
ピアノはレッスンに通ってクラシックやり直し真っ最中です。
自分の弾き方、音色の変化を実感してきて楽しい。

カワムラおじさんは地元名古屋で絶賛活動中です。
ライブもよくやってます。チェックー!
http://twitter.com/kevinsoooo

げんちゃんは東京から地元大阪へ帰ってきてます!
活動チェックー!
http://twitter.com/gonzaresuojisan

ものすごいあっさりの、ゆるゆる近況でした。
おやすみなさい。

 

| あまやどり日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
あまやどり。
あまやどり。ゆるゆる。
 

| - | comments(1) | trackbacks(0) |
逃げてゆく2月、春待ちです。
深夜にこんばんは、ちかです。
2月は引越をして、今まで無かったテレビを手に入れて、
オリンピックをわりと見ています。
いまフィギュアスケートのエキシビション!みている!

オリンピック終わったらテレビ何見ようかな・・・


さておき、
2月のライブ2本が終わりました。
それぞれに、楽しかった。ありがとうございました。

nanoはメリハリのきいた、アットホームな夜でした。
安心する。あんしん。
なんかいろいろ書こうとしたけど、
うまく言えないのでやめたーーー:)


来月9日は10周年、アニバーサリー月間に出ます。
ナノまたきてね。

2月のライブでは、
以前「眠々シリーズ」のイベントで写真をとってもらった今井さんに
ライブ写真を撮ってもらいました。
せっかくなのでプロフィールを更新。

Facebookにも写真のせようかな!


 3月9日(日)@京都二条nano
10周年月間 第8夜
w/ 欠伸ACBIS / CHUB DU / アベフミヒコ / Baa Baa Blacksheeps / asayake no ato
open 17:00/start 17:30 おとりおき1500円 





 

| あまやどり日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
2月、3月、めでたい京都。
ライブスケジュールを更新しました*
それからトップの画像を変えてみました。

HPのリニューアルを考えてたとき(たぶん去年の春・・・)
ロゴはできてたんだけど、サイトのデザインが進まず放ったらかし…
ただの手書きですがロゴは気に入っていたので載せてみました。

2月、3月は京都でお誘い頂いたので3本ライブが決まっています。
どれもおめでたいライブだーー たのしみ!

メール、twitter、等おとりおきお待ちしております*
まだ時間とチケットが出てませんが・・・分かり次第載せます!


2月9日(日)@京都二条nano
アパート1st demo [写生帖]Release Party!
w/アパート(band set)/ 松ノ葉楽団 / ノヤマシラカワ

2月16日(日)@京都二条GROWLY
アベフミヒコpresent "to mother fes.2014"
〜SIRMO STAD / inthenaMEoflove [split] リリースパーティ〜
w/ SIRMO STADinthenaMEofloveピアノガールmothercoat
母の鳴く家Susie Qアベフミヒコ/ and more...

3月9日(日)@京都二条nano
10周年月間 第8夜
w/ 欠伸ACBIS / CHUB DU / アベフミヒコ / Baa Baa Blacksheeps / asayake no ato
 

| あまやどり日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます 2014
あけましておめでとうございます。ちかです。

一年はやいなあ

去年のいまごろは「こころ」制作の大詰めでばたばたしていた頃です
たぶん。


今日はあまやどりはじめ。
名古屋に集合してスタジオ入ってきました。

2014年は去年よりもっといろんなところでライブをする予定!


とりあえずは2月、3月と京都でライブが決まっています。
また詳細がでたらお知らせいたしますー*
春ごろに東京でもライブしたいなあとか、計画中です。

今年もよろしくお願い致します。

あまやどり
 

| ちかぽつぽつ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/15 | >>